10Apr

エミリー・ラタコウスキーはピート・デビッドソンが「良いリバウンド」だと考えている

instagram viewer

社会は、そのニュースからまだ回復しているように見える. ピート・デビッドソンとエミリー・ラタコウスキー それぞれの有名な解散をきっかけに付き合っていますが、彼らは いいえ 交際中。

エンターテインメント・トゥナイト .

「エミリーは元気で、離婚してからシングルマザーとしての生活に順応しています」とインサイダーは説明します. 「彼女は付き合って楽しんでいます。 彼女は良いヘッドスペースにいます。」

とった! でも、まるで…

その間、 ETの 情報筋はまた、エミリーはピートが「良いリバウンド」だと考えていると言い、「エミリーはピートを見ていて、彼はとてもカリスマ的で、面白くて、良いリバウンドだと思っています. 二人は何気ないけれど、お互いに心地よく、楽しい時間を過ごせるのが好き。 彼女にとって物事はうまくいっている」

ピート・デビッドソン、エムラタ
ゲッティイメージズ

ピートとエミリーが付き合っていたというニュースは、11 月 13 日に最初にヒットしました (つまり、文字通り 2 分前)。 ドゥモイ ブルックリンでこのペアを見た予想屋:

翌日、エミリーはこのツイートに「いいね!」をして、噂に火をつけました。

ツイッターアイコンTwitter で投稿全体を表示

ピートの元キム・カーダシアンは、ピートの曲を投稿することで、彼女が「ポイントを作っている」と誰もが思っていましたが 他の 元アリアナ・グランデ:

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

ああ、ピートとエミリーは、情報筋が語ったとき、ピートの誕生日にパップされました ええ! ニュース 「それはまだとても新しいことですが、彼らは絶え間なく連絡を取り合っており、彼女は彼の誕生日を祝うために彼と一緒に出かけたばかりで、彼を特別な気分にさせたいと思っていました. これまでのところ冷静な関係です。 排他的にするプレッシャーはありませんが、彼女は本当に彼が好きです. ピートは魅力的で、彼女を魅了することは間違いありません。」

正直なところ、文字通りわずか 1 週間であるという事実にもかかわらず、これらすべてがどこから来たのかはもっとたくさんあります。

から: コスモポリタンなアメリカ
メヘラ・ボナーのヘッドショット
メヘラ・ボナー

Mehera Bonner は、ブラボーと 骨董ロードショー 同じ熱意を持って、彼女は以前にエンターテインメント編集者でした マリー・クレール 10 年以上にわたってポップ カルチャーをカバーしてきました。

insta viewer